021106-1.jpg

金持ち父さん貧乏父さんを読んだら勧誘されても断りにくい?









mlmの勧誘の仕組みはいろいろあるみたいですね。



勧誘されそうになってしまった、ひとつの例として

金持ち父さん貧乏父さんという本に関連した

エピソードを、友人から聞かされました。









金持ち父さん貧乏父さんという本を「面白いから読んでみて!」

「読んだら返してもらえればいいから」と勧められ、









金持ち父さん貧乏父さんという本を借りて読んでみることに。












3週間後に本を返すときに話題は思わぬ方向へと。

「mlmは稼げるよ」と勧誘されそうになり







慌てて、「今日は時間がないからまた今度ね。」と

逃げるようにその場を去ることになりました。













金持ち父さん貧乏父さんは、ロバート・キヨサキ氏が書いたベストセラーです。




ネットワークビジネスや投資を行うメリットを伝えるために書かれた本です。













(金持ち父さん貧乏父さん)の本を読んだ人に勧誘すれば

きっと効果的なのでしょうね。










あなたは口コミで成功する自信はありますか?



4429109953_12cbe5c9cc_m.jpg







mlmというシステムは、自分の下の会員や愛用者の数が多ければ多いほど

報酬が増えるわけですから、勧誘は収入を増やすためには欠かせないものです。











私も、もちろん収入が多いほど嬉しいのですが、勧誘はしたくありません!









大切な友人・知人に、

詐欺だと誤解されてしまったり、






信用を失って人間関係が損なわれてしまう

心配があるからです。











金持ち父さん貧乏父さんの本は面白くて役に立ちますから、

無料サンプルのつもりで友達に貸したりはしますが




ネットワークビジネスの勧誘の方法としては

使いたくありませんね。









私は知り合いを勧誘しないで成功する方法を見つけたのですから・・・









ネットワークビジネスは口コミで愛用者を増やすという

システムを採用しているので、






市販のものよりも高品質で

消費者に喜んでもらえる商材を扱っているんです!











でも、実際にはネットワークビジネスという言葉を

口に出した瞬間に 、



拒否反応を示す人が多いのが現実ですよね。











私の身近にもネットワークビジネスの成功者がいましたが

手当たり次第に友人知人を勧誘していましたし、








そういう活動をして成功するのは、自分には出来そうもないかな?

と思ったんです。









そこで私は「知り合いを誘わない」という秘密の成功法を使うことにしたのです!







知り合いに声をかけずにダウンを作る方法とは?




私は友人知人には一切、声をかけることはしません。









では、誰に声をかけるの?・・・・気になりますよね。

自分からは誰にも声をかけません。









私のような「初めからネットワークビジネスに興味がある人」だけに

連絡をもらうことにしたのです。









この方法を使えば、

「興味がある」相手の方から

連絡が来るようになるのですから





知り合いに誤解される不安はありませんよね!








あなたはダウンが出来なくて困っていませんか?

100人リストアップなんてできないし、そんなに友達はいない

勧誘した友達にとても嫌な顔をされてショックだった

日曜日にセミナーに出席しなければいけないので、休みがない

そんな悩みがあったらすぐに解決する方法があります!

       

bana5.png