021106-1.jpg

効果的なダイエット方法!えっ、お風呂に入るだけで・・・!?








お風呂に入ることがダイエット方法として効果的な理由は、

何と言っても運動をしなくてもどんどん汗が出てくるからなんです。







お風呂は血液の循環を加速させて、基礎代謝を上げてくれます!

ダイエット方法としても、とっても効果的なんです。









今回は、お風呂効果的に利用して痩せやすいカラダ作りを目指す

ダイエット方法をご紹介します。





o0093006411680206715.gif











お風呂で体中をポカポカと温めると、

冷え性の改善に、とても効果があるといわれているんです!





冷え性とおさらば出来れば、寒い季節も楽しく優雅に過ごせそうですね!












炭水化物ダイエットなどが、とても注目されていますが、

「効果が出ない・・・どうして?」とお悩みでしたら、



〇〇〇〇をするならどれがいいの?






ぜひ、お風呂で出来る効果的なダイエット方法を!












忙しいからといって、シャワーだけで

済ませてしまったりしていませんか?









効果的に全身浴をすることで、お風呂(入浴タイム)を

ダイエット方法として、活用するテクニックをお伝えいたします。





お風呂ダイエットで体の内側から綺麗に!









今日から、あなたも、血行促進に効果的な

お風呂でのダイエット方法を試してみてくださいね!




周りの人を驚かせちゃいましょう!!









21分で出来る簡単なダイエット方法とは!






@ 体に軽くお湯をかけて温度に慣らします。

急に皮膚にストレスを与えないためにも、かけ湯をして温度に慣らしておきましょう!







A 40〜43度の熱めのお湯をはった湯船に5分間しっかりと肩まで浸かります。

気温や体調に応じて、4〜6分など多少時間が長くても短くても構いません。









B 5分間湯船の外に出て休憩をします。


この間に頭や体を洗うといいですね!

寒いときは、かけ湯をしたりシャワーをして

体が冷えすぎないように十分に注意しましょう!








C 次に3分間入浴します。


汗が出てきますがしっかりとお湯に浸かりましょう!








D 5分間浴槽の外に出て休憩をします。


このときに、Bの休憩のときに洗えなかった部分を洗えますね!


ストレッチやマッサージを行うと、もっと効果的ですよ!









E 最後に3分間入浴します。


ここではしっかりと体を温めましょう! 合計で21分間です。







以上です。


お風呂で出来る効果的なダイエット方法のご紹介でした。


みなさまも、ぜひ試してみて下さいね!












くる天 人気ブログランキング

あなたはダウンが出来なくて困っていませんか?

100人リストアップなんてできないし、そんなに友達はいない

勧誘した友達にとても嫌な顔をされてショックだった

日曜日にセミナーに出席しなければいけないので、休みがない

そんな悩みがあったらすぐに解決する方法があります!

       

bana5.png